


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

ただいま◆おかえり

 まほろまてぃっく…声優さんがネットラジオ!!

ちょっと耳寄りな情報もあって、まほろファンとしては嬉しい限り。

リンクを貼らせていただきますヾ(´▽`)ノ ♡

『まほろまてぃっく ただいま◆おかえり WEBラジオ』


メイドアニメなんてとおっしゃる方!
コレは別格ですぞ!(おもしろいんですw)








チャラ執事

 日本橋のヲタ街を友人とブラブラしていた時です。
コンビニに入ろうとした私達2人に突然声をかけてきた男性がいました。

あきらかにキャッチセールス口調のその男が言い放った言葉は…

『メイド喫茶いかがっすか?』


charashitsuzi



嫌悪感を全身で表現した私とその友人。

少し離れてからその男性をしばらく観察し、

『執事のなんたるかを体で覚え込ませてやろうか!』
『3時間ほど説教したい!!』
『黒執◯を見習え!』
『拒絶カード発動!』

と、憤慨したのは言うまでもありません。

あぁ…こんな事を言う私も友人も、ヲタクだなとしみじみ感じたある日の出来事でした。






今期のアニメたち。

 うーん、そうですねぇ…。

個人的な有力候補は『少佐が貫禄のある猫の役をやっているあのアニメ』でしょうか。

あ、ちなみに私は腐女子ではありません。。。
ツンデレもそんなに好みではありません。。。
ロボット系もあまり見ません。。。
かわいい女の子キャラが好きです。。。
エロアニも嫌いではないです。。。

好きなアニメは
「まほろまてぃっく」
「攻殻機動隊」
「カウボーイビバップ」
「ああっ女神さま」
「精霊の守人」
「とらドラ」
他にもいろいろありますが、かなり偏っています(爆)

ジャンプ系などのメジャーどころもあんまり見ないかなあ( ´△`)


ずっと昔からリスペクトしている漫画家さんは『桜玉吉』さん。大好きです。
それはもう、ファミ通で連載されている初期の頃から惚れ込んでいます。
絵もセンスも人間的にもそれはそれは大好きなのです。


ゲームはほとんどしません。マカーなのでソフトもままならず。。。というよりも、もともとあまりやらないんですけどね(´Д`;)

ってなわけで、私のヲタ具合を軽く紹介させていただいたところで、今期のアニメでしたね。


痛いを通り越して苦いものが多い気がしました。

声優さんも好き(アイドル的にではなく役者として)なのですが、男性の声優さんの中で1番好きな井上和彦さんに迫る勢いで、ちょっと気になり出した小野大輔さん。
えー、黒執事のセバスチャン役の方です。
その方をちょっともったいない使い方をしているアニメもありましたねー…

他には、思わぬところでしずかちゃんの声がでてきたアニメもありました。

なんていうか…今期はキビシいなって言いたかっただけなんです(´;ω;`)スミマセン

2009.10.10 Saturday | 白護摩のヲタな日常01:42comments(0)trackbacks(0) | by 白護摩

お試しカカシ


珍しくこんなものを描いてみました。

 
車輪目付き

普段は、はんならけ〜〜なイラストを描いて遊んでいるのですが、
友人がナルトにハマっているという話を聞いたので、早速アニメを確認君。

むかしむかしジャンプで連載を読んでいたのですが、初期のうちにフェードアウト。

友人が惚れまくっているキャラが出て来たシーンで

ぐは!!

声優さんが井上和彦さんだったので、私も惚れそうですw

あの声を耳元でささやかれたら確実に召されます(´Д`;)ドコニ?



 

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o