


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

来たよこの季節…

みなサマーこんにちは。いろんなところが爆発しやすい白護摩でっす。


一年で一番厄介な季節…


そう、梅雨。


クセっ毛な私には辛い季節でございます。


サラサラストレートにするために使う「整髪料の水分で余計にうねる」という(´Д`;)

朝まっすぐブローして、職場に着くとボワンボワンにモッフモフにクリックリになります。


ストレートパーマをかけると、後はヘアスタイルを変える事はできないし、いつもストレートをかけようか迷います。


ルーズにまとめた髪のおくれ毛がストレートっての、すっっっごく憧れます(。・w・。 )


今の思いを絵に表してみました。(気分転換で描いたものですが…汗)


kusege





ランキングに参加してたりしますプチッと押してくださいませ!
人気ブログランキングへ

2010.06.08 Tuesday | その他のイラスト02:54comments(2)trackbacks(0) | by 白護摩



2016.06.24 Friday | - | 02:54 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
「どないもこないも」って(笑)
すごい癖毛っぷりが伝わってくるイラストですな。ほほえまかわいいw
逆にうらやましがり派です。
パーマとかかけなくてもゆるゆるウェーブになって
くしゅくしゅして可愛いなあって思ったり。
それぞれ苦労があるんだね〜。

その後バジルどうなった?(そっちに書けよ;)
  • mcc
  • 2010/06/22 10:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック