スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

3倍速で心が折れたサプライズケーキ

 みなさばこんにちぱ。白護摩でっす。

かなり病んでいまして、バッタバタしておりまして、いろいろとさまざまにそれはもう、心が折れておりまして。

それらは現在進行形でございますが、凝りもせずまたバースデーサプライズケーキを作ったのでご報告だけでも。。。



シャアザクケーキ 


シャアザクケーキ2


シャアザクケーキ3



この蒸し暑さと精神力では、せっかくのサプライズケーキもグダグダでございます。。。

今回は設計図等も起こす気力がなく、脳内予想組み立てと、元のキャラの頭部画像2枚のみでスタートしてしまいました。。。

こだわった所はモノアイがグラデーションになっている所くらいです。。。

次回は図面やパーツの作成に時間をかけて、ちゃんとしたものを作ろうと思います。。。



もうだめだーーーこんなやっつけ仕事。。。

しかもこれは、バースデーパーティが中止になった為、申し訳ないのですが別の方への進物としてリサイクルさせていただきました。


凹んでいたので危うくバッサリと捨ててしまうところでした(苦笑)






2010.07.23 Friday | 血眼cuisine04:26comments(2)trackbacks(0) | by 白護摩

スポンサーサイト


2016.06.24 Friday | - | 04:26 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
さっきキレネンコケーキでかんどうしたばかりですが、シャアザクまで! ステキです♪
ありがとうございます!
これは眠さとの戦いでございましたw
  • 白護摩
  • 2011/03/30 5:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック