


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

いろいろもろもろ

 あみぐるみやらお菓子やら、いろんな画像はキープしつつ…

更新できていないのはきっと本厄だから。

厄年って、今まで気にもしなかったけど……本当に厄なんだなーって思った〜(><。) 


せっかく立ち上げたブロクなので、少しずつでも更新しなきゃです!


ごく近況報告と言えば、ずっと壊れていた給湯器を自力で修理w

この冬は暖房を一切無しで過ごした事。

作るのが苦手だったスパゲティが少し上達した(ような気分)かな。


スパムコメントみたいなのが増えてるから、それだけでもキチンと消すようにしなきゃですね。



あー…誰か仕事ください(苦笑)




↓この冬編んだ頼まれものやらプレゼントやらのマフラーと自分の帽子。↓

2010110223480000.jpg


2010110223490000.jpg

2011.03.30 Wednesday | 白護摩の日常06:02comments(1)trackbacks(0) | by 白護摩



2016.06.24 Friday | - | 06:02 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
しろごまちゃ〜ん(^ω^)

ごぶさたしてます久しぶり!
元気にしてるかなあって思ってたよ。

編み物も上手なんだね☆
かわいい^^
  • mcc
  • 2011/04/11 8:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック