


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

5年前と変わってないこと。

挨拶だけではなんなのでw

いろいろあったことはまた少しずつ書き記すことにしまして。


相も変わらず窓際菜園をやっております。今は「バジル」「ロメインレタス」「ローズマリー」

最近食べられるようになった「パクチー」「葉さんしょう」

使用済みの湿気取りの容器で作ると、大変うまくできることが判明してからは「かいわれ大根」


こんなものを育てては我が家の食卓に色を添えております。



あ、編み物もやめてませんよw

上達はしていませんけどやっぱり好きなんですよねー( ;´Д`)



それと、料理もお菓子も作り続けております。
ちょっとばかし手を抜くことを覚えすぎた事は内緒です・・・



うふふふのふ。
梅雨に入ったことですし、今日は
ウマイしそジュース(略してUSJ)でも作ろうかしら。

 

2016.06.07 Tuesday | 白護摩の日常05:18comments(0)trackbacks(0) | by 白護摩



2016.06.24 Friday | - | 05:18 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック