


2016.06.24 Friday | - |  | - | - | by スポンサードリンク

オニギリアクション

JUGEMテーマ:お弁当写真

JUGEMテーマ:お弁当写真

 

知らないうちに結構な日数が経過しておりました(´∀`; )アハン

 

 

みなさんこんばんわ。白護摩です。

 

 

今日は『お弁当写真』というテーマを選んで投稿してみましたのよ。

 

おにぎりをラップフィルムで包んでいる時に、なんとなく思いついてカシャ。

 

にぎりぜみ1

おにぎりをおいて、

 

にぎりぜみ2

上下をかぶせて、

 

にぎりぜみ3

いつもはくるみこむのだけど、ここでハッと気づいたw

 

実は製作途中はこんなだったと言いたいがためにお昼休憩の時間を見計らって、上様にスマホで送信o(`ω´ )oドヤ

(持って行ったのは普通に包みなおしたもの)

まずは画像を送って、何かしらリアクションをいただき、それから「セミおにぎり〜」とか発言をしようと思って待ち構えていたら、上様からの一言

 

 

 

「にぎりぜみ」

 

 

 

 

あかん!! やられたww

 

「ぜみ」って濁るところが変なツボに入った!! 夕方のスーパーでもおにぎりを見つけては半笑いになってしまい、

 

I'am不審客。

 

 

ということで、本日は上様の勝ちー!

 

 

(あ、おかずは別でちゃんと作ってますよ)

 

 

 

 


2016.06.24 Friday | 血眼cuisine20:14comments(0)trackbacks(0) | by 白護摩



2016.06.24 Friday | - | 20:14 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック